fc2ブログ

【#H.R.MARKET】超のびのびスウェト入荷致しました‼️‼️






















こんにちは☀️




いつもblogをご覧頂き、有難うございます‼️‼️




NZ 


野島です。










まだ、日中は夏日が続いておりますが


朝晩は大分、秋めいた気候になって参りました


ね~🍁🍂




食欲の秋


スポーツの秋


読書の秋




皆さんいかがお過ごしでしょうか??🤔✨






私は食欲の秋まっしぐらでございます🍴🍴


先日、以前より気になっておりました


辛麺を食べに行って参りました🤤🤤


















すいません💦💦笑


大分話が脱線してしまいましたが、ここから本題


に入らせて頂きます🙇‍♂️🌟






本日ご紹介する商品はこちら‼️‼️














自店においても絶大の人気を誇る




【#H.R.MARKET】




スーパーストレッチスウェットです👍🏻✨


名前の通り非常にストレッチが効いており、


着心地は抜群です‼️‼️




程よい厚みがありながら軽量で、裏毛が施された


暖かな着心地が魅力です😘🫶🏻




性別や世代、流行り廃りを超えて愛され、


ほどよくスリムなシルエットは、長くご着用


頂けます🙆‍♀️✨






size / 2,3,4,5


color / grey,d grey,black,navy,green,natural


price / ¥14,300 tax in










更に‼️‼️






なんと‼️‼️






こちらはプルオーバーパーカーも登場‼️‼️










野島考案bingoスタイルコーデとご一緒に🫶🏻❣️
























size / 2,3,4,5




color / grey,d grey,black,navy,green,natural




price / ¥16,500 tax in








いかがでしたでしょうか??🤔✨




その他にも店内続々新作の入荷ラッシュですので


是非、皆様の御来店お待ち致しております🥰🫶🏻








足早ではございますが


本日はこの辺りで失礼致します🙇‍♂️🌟








店舗Instagramも更新しておりますので


Followとcheck宜しくお願い致します💁‍♀️🎶





スポンサーサイト



プロフィール

bingo熊本

Author:bingo熊本
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ