お久しぶりのパラブーツと上村です!!

お久しぶりです!!






上村です^ - ^







いつもゴリラ松川にブログさせてばかりでしたが









久々にブログを書いちゃいます(^^)









久々なので皆様お手柔らかにお願いします、、、













それでは早速ですが商品紹介に入ります⭐️
























そうです!!!!



言わずと知れたPARABOOTS




特にこの2方はパラブーツを代表する2トップではないでしょうか?(上:CHAMBORD 下:MICHAEL)






この2トップに割って入るべく




やって来ました!






ドーーーーーン!!!!!!!!













MICHAEL ハラコタイプ!!!!




とっても可愛いでしょ💖















ハラコ部分はポニーの毛皮を使用しています🐴









ボアブーツ並の見た目の暖かさ。。。。。











これはこの冬必須アイテムになりますね~~^_^









パラブーツファンの僕としてどうしても欲しい一足です、、、、、







どうぞ皆様一度見に足を運んでみてはいかがでしょう⁉️







簡単ですが今回はこれにて!!




次回は彼の番です















上村でしたーーーー🐷










プロフィール

bingo熊本

Author:bingo熊本
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ