ちょっとそこのダントンさん!!

本日も暑くなったり…
寒くなったり…
なんとも言えない気温の変化に悩まされている松川です!
明日からはまたかなり冷え込むそうですが、
寒さに負けじと春物の紹介を!!
さて、今回ご紹介するのは

【DANTON/ダントン】より
バンドカラーシャツの入荷です!!!

ざっくり言うと襟のないシャツ。
の、バンドカラーシャツ。
なかなかピンとこないかもしれませんが…
しかし!しかし!

これが意外にしっくりくるんです。
すごく首元がスッキリなるんです!

サイド

これまでのシャツの感覚でありながらどこか新しい雰囲気にしてくれる…
ハマりました…笑
ポケット付きでアウター的に着れちゃうところも好きになりました。


アウターを羽織ったときの見え方も新鮮です。
色違いも!

フロント

バック

シャンブレーもまた雰囲気が変わってカッコいいです!
二枚欲しい松川です!
ゆったりしたシルエットでバッと着ていきたい1枚。
花見シーズンに着ていきます!
そんなDANTONさん、かなり人気です!
ぜひ、よろしくお願いいたします!
ミートボール松川でした♪
bingo熊本
スポンサーサイト
プロフィール

bingo熊本

Author:bingo熊本
ヨーロッパのアットホームな雰囲気を演出する、新しいカテゴリーSHOP。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ